巨星墜つ。David Mancuso(デヴィッド・マンキューソ)、またレジェンドが天へ。

in Club、Dj/Club、DJエッセイ by

RIP DAVID MANCUSO。

音楽、そしてディスコ、クラブ文化に計り知れない影響を与えたデビッド・マンキューソが亡くなりました。

インスタグラムでフォローしてる方の投稿から知り、はじめは耳を疑った。

この時が来たか。

自分も大きな影響を受けたひとり。

もらったものはあまりにも大きいが、これを次の世代に引き継げるよう前に進みます。

このデビッド・マンキューソについて、この前記事を書いたばかりだった。

The Loft(ザ・ロフト)、数多のDjに多大な影響を与え、今なお受け継がれる伝説のパーティー。 | トモ流

レコードに込められている雰囲気、空気…そして魂までも表現するかのようなPlay。

唯一無二。

このひとと同じ空間に身を置く機会があったことを幸運に思います。

素晴らしい体験でした。

ありがとう、デビッド。

ゆっくり休んで下さいね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Club、Dj

遂にHouse、Disco中心の自主イベント開催!その名も『Cosmic surfin’』!

遂に! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 渋谷の雰囲気良いClub、White space lab(ホワイトスペースラボ)で外人達とガチ盛り上がりの一夜! | トモ流 去年からDJを再開して細々と続けてきたけど、今年遂に自分のイベントをやることにしま…