サバゲー九龍戦、こんなスリルは日常では味わえない!

in サバイバルゲーム記/サバゲー by

背筋が冷える緊張感。

これはサバイバルゲームの楽しさの一つなんだよね。非日常的な感覚。

去る4月11日のサバゲーではそれが存分に味わえたよ。

カラダもそうなんだけど、どっちかってえと、緊張で精神的に疲れる感じだね。気持ちイイ疲れなんだけど。

下界は視界の確保が困難!

このフィールドは、迷路のような通路、複数階(3階)、小部屋とただでさえ迷うのに(ジッサイ、どこから下りてイイか迷う)、スモークを炊いたことにより更に状況把握が難かしくなってね。

それがまた緊張感を倍増!いきなり相手出てきたりするから笑。

そういう攻防がカナリおもしろくて、相手チームとワイワイ楽しめた一日になった。

参加したひとはこの日、ホント楽しめたと思うよ。

また行きたいね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from サバイバルゲーム記

サバゲーSEALs戦、これまでで最大参加者の激戦、あと、SNEAK HOOD(スニークフード)が脱げなくなりました笑。

SNEAK HOOD(スニークフード)が脱げなくなりました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 このまえ…といっても、けっこう時間経っちゃったけど、SEALsで戦ってきたときのレポートを。 オレが参加した中では一番参加者多かったんじゃないかな? 激…

話題の新サバゲーフィールド、Geronimo(ジェロニモ)レポート!広大なスペースを存分に堪能できる好フィールド、ここ、イイぜ。

Geronimo(ジェロニモ)に今日、出撃してきた! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 新サバゲーフィールド、東京ドーム8つがすっぽり入るようなデカさと聞き(誤報)、オレ周辺は騒然としてたワケです。 さらに、やっぱしっかりサバゲー知り尽くしてるひとが…

サバゲーSEALs戦、レベルの高い参加者達とのスリリングなゲームに酔う!

SEALsでのこの前の戦い、スゲーレベル高くて楽しかった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 サバゲーは、フィールドによって参加者のレベルが違う。 これはね、そのフィールドのポリシー、そしてゲーマスさんの影響が大きい。 サバゲーにおけるマナー、ルール…

サバゲーSEALs戦、これぞサバゲー!超スリリングな接近戦でもう大満足!

年始一発目のサバゲー、SEALs戦は超楽しかったな〜!! 好きなことを好きなだけやってるトモです。 去年からの戦闘スタイルの調整…攻める隠密、潜伏、かなり苦労したけど、最近それが結実してきた感じ。 今回のゲームでは、それがガッツリハマって結果も出せて大満足だったね。 徹底的に死角…