メガドライブにはメガドライブの良さがあり、それは最新のゲームでも出せない魅力!

in メガドライブ by

メガドライブには独特の世界観と魅力があるんだよね。

音、独特だし、グラフィックもそう。

(これは、各ハードに言える。ファミコンならファミコン、PCエンジンならPCエンジン…などなど、ね)

メガドライブオリジナルのソフトはもちろん、移植物でさえもメガドラ色に変わるんだ。

それがイイんだよな。

だから、メガドライブでしか味わえない楽しさや感動がある。

コレを求めて、今更メガドライブを買うワケ。

ちょっと理解しがたいでしょ?

でも、オレがこれからブログで書いてく魅力が伝われば、やりたくなっちゃうかもね笑。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME