Instagram(インスタグラム)でイイね、フォロワーを増やすためのハッシュタグは有名アカウントを参考にしよう!

in 好きを極める生き方/Instagram(インスタグラム) by

ハッシュタグ、つけ方で悩んだら有名アカウントのをパクろう!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

昨日はインスタグラムを活用して楽しむキホン、ハッシュタグをつける、ってのを書いたね。

よっしゃ、じゃ、いっちょつけてみっか…って、どんなのが良いのか分かんないよね?

そんな時には、そのジャンルの有名アカウントのハッシュタグを参考にしてみよう。

有名アカウントのハッシュタグは質が高い!

2K…10K(2,000,10,000フォローワーってことね)くらいのフォロワーさんがついてる有名アカウントが使うハッシュタグは、ダテじゃないぜ。

さすがにそれくらいのフォロワーさんについてもらって、注目されてるひとのタグは洗練されてて質が高い。

だから、あれこれ考えないで、そういうひとのを参考、ってかパクろう…ってもっとイイ表現ないか笑。

そのまま使うのです、遠慮なく。

自分の興味のあるジャンル、テーマに必ず多くのフォロワーさんがついてる著名アカウントがいるはず。

そういうひとの使ってるタグ、タグの使い方を見てみて。

ほお…と思うキーワード、そして使い方をしてるからさ。

特別な方法、攻略法とかマジックはないのですよ。

上記が全て。

有効だ、ってハッシュタグを提案してくれるアプリもあるんだよね。

だけどオレ、入れたけどゼンゼン使ってないわ、それ笑。

回りくどいことしないでも、すごくシンプルに質の良いタグは、やっぱりそのテーマ、ジャンルの最先端である著名アカウントが使ってるんだよね。

 

なんか聞きたいこととか分かんないことあったら、FacebookでもTwitterでも、インスタでもイイから気軽にメッセージしてな!

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from 好きを極める生き方

ウェルスダイナミクス、本質、レバレッジを「蟻」が体現

今朝の庭先での蟻の営みを見て、これぞウェルスダイナミクスだよな、と。 ウェルスダイナミクスの本質は「一人じゃできないことは一緒にやれば成し遂げられる」レバレッジというものです。 この蟻は自分よりはるかに大きなものを協力して運んでます。 とてもスムースですよね。 どちらかが引っ張り…

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

フォトリーディングに磨きをかける。情報インアウトを最大化するために。

情報インアウトを最大化するために。 フォトリーディングの自習用セットを買いました。 フォトリーディングをしっかり自分のものに、血肉にしようという意図があります。    これ、以前だったら買わなかった(^_^;) 2回フォトリーディングの講座を受けて、今ようやくその価値が分かりまし…