ウェルスダイナミクスの簡易テストをやってみて、友達の持つ問題が力強く前進しそう!

in ダイナモ/WD周波数/WDプロファイル/サポーター/ディールメーカー/スター/好きを極める生き方/ウェルスダイナミクス by

ウェルスで今の問題がスッキリしそう。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

昨日友達との食事でウェルスについて話してきました。

大盛り上がりです笑。

いまの問題について、力強く前に進むきっかけになったみたいですよ。

力強く一歩を踏み出すための再確認

彼を取り巻くあらゆる事にウェルスを絡めて話しました。

そのなかでも、いまの仕事の問題についてはお互い力が入りましたね笑。

今回は、新たななにか、というより、彼がこれから選択しようとしている方向性が間違いないと再確認出来た機会でした。

 

彼のプロファイル、そして、関係する人達のプロファイル。

それらを踏まえて進むべき方向を検討してみたんですが、今やろうとしてることをそのまま進めればうまくいくはず。

彼の選択は、お互いのプロファイルがうまくかみ合うような方向性だったんですよね。

これは、大丈夫。

彼なりにものすごくしっくり腑に落ちたみたいで、自信をより深められたようです。

ウェルスダイナミクスの視点で進むべき道が正しかったことを再確認、迷わず、力強く前に進むきっかけとなりました。

推定プロファイルは…当たり!

そうそう、事前に彼のプロファイルについて予想してたんですけど、当たりです笑。

“周波数(大枠の特性)はダイナモですね。たぶん。

で、プロファイル(特性、強み、弱み)はサポーター(まさにひとの応援が得意!)がメインで、あとディールメーカー(ひととひととをつなぐ)かな。”

予想はこれなんですけど、カードを使った強み、弱みテストではサポーター、スター(自己ブランディング強力)、そしてディールメーカーでした。

スターが入ってましたね。

 

彼はサポーターのモデルのようなひとなので分かりやすかった笑。

ウェルスの視点が身につくと、自分でなくてもこんな感じで相手のプロファイルが分かるようになってきますよ。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ダイナモ

ウェルスダイナミクスインタビューズ『仕事ができるひとの最高の時間術』田路 カズヤさん

『富』を目の当たりに。 ウェルスダイナミクスにおける富『全てのお金を失っても残されたもの』が炸裂! この田路さんの人生曲線、もっとも低いところが、全財産を失ったところ。 だけど、そこから復活を遂げてます。 お金を全て失っても残されていた、田路さんご自身の持つ価値(内、外的価値、リ…

貸し会議室、レンタルスペース事業開始。ウェルスダイナミクス、ダイナモはそれを1日でクリエイト。

1事業1日。 レンタルスペース 、セミナールーム事業をクリエイトしました。 貸し会議室というヤツですね。 イメージはもっと広く、『多目的ベース』と名付けました。 この事業は1日で完成。 直感から発し、イメージの拡散から収束まで時間を必要とせず。   「はやい!」 と驚か…