人生変わる!ありのままの強みを輝かすウェルスダイナミクス、創始ロジャー・ハミルトンのコンサルティング、受けちゃいます!

in ウェルスダイナミクス by

息が止まりそうです!

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

ありのままの強みが光る!生き方が変わったウェルスダイナミクス、創始ロジャー・ハミルトンのセミナーに申し込み! | トモ流

先月申し込んだこの超スペシャルセミナー、続報です。

なんと!ロジャーとの少人数グループコンサルティングを行うとのこと!

血眼で飛びつきました!

また人生変わっちゃいますよ!

これは、マジで、ヤバいです。

よくスターのコンサートとかで卒倒するひととかいるじゃないですか?

そうならないか心配ですよ、今から!

 

今日メールをチェックしたら…。

ウェルスダイナミクスの協会から『ロジャーのコンサルティングを受けませんか?』と目玉が飛び出る表題。

即申し込み。迷う隙もありません。

スケジュールも確認しません。空けるから。

 

4名の少人数セッション。

もう濃いですな〜。

ここでロジャー直々に個別アドバイスをもらえるというもの。

スゴ過ぎ。こりゃまた、人生変わっちゃいますよね!

 

このスペシャルな日の模様は、空気をそのままそっくり持ち帰り皆さんにシェアしたいと思います!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクス、本質、レバレッジを「蟻」が体現

今朝の庭先での蟻の営みを見て、これぞウェルスダイナミクスだよな、と。 ウェルスダイナミクスの本質は「一人じゃできないことは一緒にやれば成し遂げられる」レバレッジというものです。 この蟻は自分よりはるかに大きなものを協力して運んでます。 とてもスムースですよね。 どちらかが引っ張り…

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…