【be動詞ってなに?】なひとに最強の基礎英語教科書!これで中学英語、やり直します!

in be動詞ってなに?からの英会話/好きを極める生き方 by

これを10回読めばつかめるはず!?

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

【be動詞ってなに?】から始める英会話。最強の教科書が見つかりました。 | トモ流

衝撃の『be動詞ってなに?』からスタートしたやり直しの英会話。

でも、本ッ当に分かんない。

そんな中、まばゆい光明が…それがこの教科書!

最強の教科書『世界一わかりやすい やりなおし中学英語』

これですね、これ。

 

今回、また英語をやり直そうといろいろと調べ、超基本とされるテキスト、アプリなどを見て見たものの…。

be動詞とか知ってて当然!が超基本の基準なんですよ笑。

上記したレベルの自分には『わかんね〜!!!!』

そこでもう、be動詞とはなにか?レベルから解説してくれるものを探しました(検索ワード『be動詞ってなに 英語 レベル』)。

『be動詞ってなに?』にやさしい手をさしのべてくれるひとはおらんのか…。

 

そしたら…

これが紹介されてるサイトがあって、『10周読む』という勉強法が紹介されてました。

普段だとこういう地道なのスルーなんですが、何かこの時、ビビッとくるものがあって。

で、Amazonでチェックしてみると、これの最新版、オレにぴったりそうなのが見つかったんです。

それが『世界一わかりやすい やりなおし中学英語』

最強の教科書は手に入れた!あとは読むだけ!…なんだけど、こっからは自分自身の頑張りですね笑。

やります!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from be動詞ってなに?からの英会話

【be動詞ってなに?】から始める英会話。四十路からのやり直し、ここからスタート!

be動詞…って? 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 人生変わる!ありのままの強みを輝かすウェルスダイナミクス、創始ロジャー・ハミルトンのコンサルティング、受けちゃいます! | トモ流 早くも今年最大のイベントかも、というこの日に向けて。 わずかにでも…