ウェルスダイナミクス コンサルタント養成講座を終えて。小学生でも分かるウェルスダイナミクスを追求!

in WDコンサルタント/ウェルスダイナミクス/好きを極める生き方 by

ここからスタートです。

あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。

ウェルスダイナミクス コンサルタント養成講座、テストに向けて猛勉強中! | トモ流

4日間に渡ったウェルスダイナミクス最高峰資格『コンサルタント』講座が昨日でフィナーレを迎えました。

絶対合格!と意気込んでいたテストは…なんとか合格!

さあ、ここから新たなステージに突入します。

小学生でも分かるコンサルタント

ここ最近、この『小学生でも分かるウェルスダイナミクス』というのを意識しています。

まだまだゼンゼンだけど…。

 

『ウェルスダイナミクス最高峰の資格、学び』、まさにその通りの4日間。

かなり濃密なウェルスダイナミクスのエッセンスが注入されました。

今回受講したコンサルタント講座でまたスタンダードが上がりました。

 

これをまた小学生に伝えられるくらいにしないと。

「簡単な言葉で説明できない」ならあなたは「理解」していない

ホントその通り。

 

なので、今回得た深い学びを自分の血肉とし、極めてシンプル、平易な表現でアウトプットできるように。

小学生にもコンサル出来るような、そんな域にたどり着きたいと思います。

ここからがスタート!

引き続き小学生でも分かるウェルスダイナミクスを追究していきます!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDコンサルタント

ウェルスダイナミクス コンサルタント養成講座、テストに向けて猛勉強中!

絶対合格! あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクス最高峰の学び、WDコンサルタント養成講座参加、今日が初日! | トモ流 ウェルスダイナミクス最高峰資格『コンサルタント』養成講座を先月から受講しています…

ウェルスダイナミクスコンサルタント養成講座、2日間受けてみた感想です。

小学生でも分かるように伝えたい あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 2日間のウェルスダイナミクスコンサルタント養成講座を受けてみて感じたこと。 深み、価値のある情報…だけど、ちょっと難しい。 そんなウェルスダイナミクスを…

ウェルスダイナミクスコンサルタント養成講座2日目、ハッとする学びの連続、これぞウェルスダイナミクスの達人への道。

ウェルスダイナミクスの達人へ。 あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 昨日からスタートしたウェルスダイナミクスのコンサルタント講座。   初日からどっぷりとウェルスダイナミクスに浸かってきたのですが、2日目もこっ…

ウェルスダイナミクス最高峰の学び、WDコンサルタント養成講座参加、今日が初日!

日本国内最高峰の学び。 あなたの才能、強みを発見、活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 今日からウェルスダイナミクスのコンサルタント講座です。 これは日本適性力学協会クリエイティブディレクターに就任し、更なる高度な要求に応えるべく参加することになり…