ウェルスダイナミクス入門講座、毎回出てても表現変われば見え方も変わる。

in ウェルスダイナミクス/好きを極める生き方 by

なのでオススメ再受講。

同じテーマでも表現、切り口が変わると見え方が変わります。

見え方が変わる、また違った側面が見えてくるのです。

そして、以前学んだことがアップデートされる。

知識から、生きた、活かせる知恵に変わります。

だから、定期的にウェルスダイナミクス入門講座の再受講を受けてます。

 

先日、ウェルスダイナミクスプロファイル、アキュムレーター 松本秀幸 ( @hide358 )トレーナーの講座に出てきました。

前半だけでも知恵熱出るほどの濃密内容(^_^)v

参加者の皆さんも、頭から湯気が上がってる様子。

自分もですけどね。

 

昨日までの情報が書き換わる、アップデートされる。

そんな瞬間が山盛りなんですよね、この講座は。

同じ内容でも新たな表現で見え方、捉え方、そして明日からの活かし方が変わるんです。

ウェルスダイナミクス内的価値 。

この表現もオモシロかった。

この一貫性が非常に重要。

全ての要素のバランスが重要。

どれが欠けても、どこに偏ってもダメ。

この図、骨に見えませんか?

頚椎欠損したり、ずれたら…怖いよね。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…