渋谷のClub、White space labから再びChicago house、DiscoDjのオファー来る!

in Dj、Clubイベントレポート/Club、Dj by

今年2回目のClubでのPlayが決定!

趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。

先月のアツイ一夜が昨日のことのように思い出される…。

あれは良かった…と、余韻にひたる間もなく、今月末のイベントにDj出演のオファーが来たのだ。

今年のDj活動、加速してるぜ。

前回から次のイベントの予定もなく、どうしようかな、って思ってた矢先だったんだよね。

Djって、イベントオファー無ければ、Clubでやるんだったら自主開催するしかなくてな。

でも、自主開催となると集客が見込めないとダメ。

箱(Club)貸しって、保証人数、ってのがあって、それクリアしないと赤字になるんだ。

今のオレのチカラじゃ、まだまだイベント開催できる人数集客できないから、イベントが無きゃ、Dj mixをアップしてコツコツとプロモーションしてくしかない。

前にも書いたけど、Clubをハシゴしてプロモする営業もあるけど、それはもうやらないからな。

だから、場でやるには事し一年かけて、と思ってるくらいだったんだけどね。

幸い先月機会に恵まれて、そして今回もオファーが来た。

イイ感じで前に進んでる、って感じるね。

2/27(土)に2nd!

White space labは、大きさもちょうどイイし、場所もいい。

お客さんとの距離も近くてイイよね。

この距離感って、Playすると時スゲー大切。

あと、小箱なのに音もガッツリ出せるしね。やってて気持ちいのよ。

だから、もし自主開催する機会が来たら、ここでもいいかな、って思ってるところ。

少しずつ力をつけて、なんとか年内自主開催を目指していこうと思っとります。

今回は、前回以上にChicago house意識した自分のPlayをしてみっかな。

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from Dj、Clubイベントレポート

今年のDJ納め、中目黒クラブsolfaでのイベントEnchant、楽しみすぎてクッタクタ笑。

やり切りました、よく寝られました笑。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日は中目黒SolfaでDJして来ました。 存分に腕を振るい、全うしました。胸いっぱいな笑。 また来年のPlayが待ち遠しい! オープニングDJ満喫 今回のイベントでは、オープニ…

渋谷のクラブ、THE ROOM、友達のDJ Playがすっごく刺激になりました。

次のDJのモチベーションがグッと上がった! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日、渋谷のクラブTHE ROOMで古くからのDJ仲間、Takashiがやるというので遊びに行って来ました。 相変わらず心をつかむ、イイPlayします。 次参加のイベント、…

来月DJで参加するイベントをやる中目黒solgfaに遊びにいってきました。

久々のオールナイト。 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 昨日12月21日(水)にやるイベントを開催するClub、『solfa』に遊びにいってきました。 雰囲気すごく良くて、久々のオールナイトを楽しんできた。 TMAってイベント このイベントは、次に参…

新たなイベントのDJオファー、次は年末中目黒solfa!

次回参加イベント! 趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやってるトモです。 中目黒Club solfaで知り合いのDJがPlay、雰囲気良くて楽しかった! | トモ流 この前遊びにいったこのイベント、参加してた知り合いのDJに紹介してもらって、次回年末のイベントに参加する…