情報を使える道具に。
好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。
講習を終えた昨晩は、興奮して寝付き悪かったです笑。
それくらいのインパクトを受けたウェルスダイナミクス プラクティショナー養成講習。
でも、この学びを使えるようにしないと絵に描いた餅。
実際に使える道具に変えていきます。
養成講座まで進んだ目的は3つ
そもそもこの養成講習を受けたのは、まず自分への興味。
もっと深く知りたかったんですよね。
だから、自分のプロファイル(特性、タイプ)をより深く知り、突き詰めること。
これがまず1つ。
つぎに、ウェルスダイナミクスの魅力を多くの人に知って欲しかった。
これが2つ目。
だって、まわりの人誰も知りませんからね、ウェルス笑。
興奮する、胸躍るほどの思想、システムなのにね。
3つ目は仕事としてものすごく使えそうだから。
ウェルス講師、コンサル、このイメージは初期の頃からありましたね。
あと、経営してるジムの運営、サービスにカナリ使えますよ、これ。
具体的なアイディアもいくつも浮かび、それを形にしていきます。
実用化出来る形に変え、道具にする
3つの目的で使えるような形にするべく、動き始めています。
目的に沿った使い方ができるように。
というのも、ウェルスは汎用性がありすぎるので、用途ごとに具体的な形にしてく必要があります。
そうしないと、自分は使えてもまわりの人が理解したり、使えるようにはならないんですよね。
感動、衝撃を受けるほどの学び、これを情報から生きた道具にする。
これについて、なにか形になったらまた報告しますね!
好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。
あなたも一緒に、どうスか!?