『幸せだなあ』ってのをずっと続けられることが幸せだよね。当たり前だけどこれこそ理想の生き方。

in ウェルスダイナミクス/好きを極める生き方 by

幸せだなあ、で生きていく。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

今日、友達と食事しながら話してて、しみじみ。

当たり前なんだけど、好きなことして、幸せを感じることをずっと続けていきたい。

それに最適、最短な道をウェルスダイナミクスが示してくれます。

ふと我に返ったとき、幸せだなあ。

う〜ん、理想ですよね。どうですか?

今やってること、向き合ってること。

こう感じて生きているひとが、世の中にどれくらいいるんだろうか。

これ聞いたとき、お互いしみじみしちゃったよね。

 

ウェルスで、

『お金をもらわなくても夢中になれること』

って問いがあるんだけど、まさにこれが『幸せだなあ』を発させる事だろう。

そして、これこそウェルスダイナミクスが目指す理想でもあります。

だから、ウェルスが助けになる。

ひとそれぞれの、最適、最短の道を示してくれます。

 

彼もこれからウェルスのプロファイルテストを受けるんだけど、結果を知った瞬間、今まで見えなかった道が見えるかもしれない。

楽しみだよね。

 

そうそう、話に夢中になって忘れてた。

彼が前に書いたブログなんだけど、イイな、って思ってEvernoteにクリップしてたのだ。

それをたまたまこの前再発見、今日話すんだったよ笑。

『言葉も出会い』

『人生はどれだけ呼吸し続けるかで決まるのではない

どれだけ心のふるえる時間があるかだ』

綴られている他のことも考えさせられるけど、やっぱ最後のこれがグッときますね。
 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

必見、イーロン・マスク氏への助言。プロファイルはウェルスダイナミクス、クリエイター。

現場は任せる。 テスラのイーロン・マスク氏はWDクリエイター クリエイターはビジョン、イノベーション、発想に集中したい 現場の業務は適材に任せるべき より大きな影響を生み出すために、任せる あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナ…

ウェルスダイナミクス メカニックの方必見!Amazon CEO、ジェフ・ベゾス氏の批判対処法!

メカニックの成功者! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクスは、自分と同じプロファイル(才能、強み、個性)のひとから学ぶ、というのが基本理念です。 今回はメカニックの成功者、Amazon CE…

ウェルスダイナミクスといえば、才能、強みのプロファイル?忘れちゃならないスペクトル!

スペクトルが柱! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 そう、ウェルスダイナミクスでイメージするのは、やっぱ才能、強み、個性を明らかにするプロファイル(タイプ、性質)かと。 でも、それ以上に重要なのは…社会的なレ…

やっぱり苦手にフォーカスしちゃダメ。巻き込まれちゃダメ。ウェルスダイナミクス、メカニックの方の例。

巻き込まれちゃダメです。 あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 先日個人コンサルティングを行ったWDメカニックのお客さまのケース。 メカニックは『他者の気持ちを汲んだりすることが苦手』です。 周囲に巻き込まれちゃ…

ウェルスダイナミクス、クリエイターの方の個人コンサル、才能、強み、個性を存分に活かしきるために。

強みのリミッター開放! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。好きなことって、 昨日はWDプロファイル、クリエイターの方の個人コンサルでした。 自分の強み、才能、個性を活かすために、自分自身と正対し、承認する必要が…