やっぱり活躍しているひとは自分の強みに一直線!jMatsuzakiさんのウェルスダイナミクスプロファイルは『メカニック』!

in WDプロファイル/ウェルスダイナミクス/クリエイター/メカニック by

最初から分かってました笑。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

今日は、プロブロガー、そしてjMatsuzakiバンド率いる気鋭の風雲児、jMatsuzakiさんと話してきました。

タダの話じゃありません、ウェルスダイナミクスのカウンセリングです。

でですね、これ、実はカウンセリング前からJさんのプロファイル(タイプ)分かってたんですよね。

そう、やっぱり活躍しているひとは素直に強み、才能を体現しているので超分かりやすいんですよ。

Jさん、まんまメカニックでした。

以前からJさんとは親交があるので、その人となりは分かっていました。

で、そこからウェルス視点でJさんを見ると、もうど真ん中でメカニックなんですよ。

 

『…うん、Jさんメカニックだろうな。』

これは、多分、とかじゃなくて、確信でしたね。

だって、分かりやすい、もうまんまメカニックなんですもん。

 

ブロガーとして、またjMatsuzakiバンドでのアーティストとしての表現、言動、思考、考え方…。

もう一度いいますが、ど真ん中でメカニック。

 

でですね、やっぱそれぞれの分野で活躍してるひとって、ありのままの強み、才能にそって素直に、真っ直ぐ生きてます。

ストレートに。

 

メカニックの成功者、ジェフ・ベソス(Amazon)、マーク・ザッカーバーグ(Facebook)、ティム・クック(Apple)。

彼らはよそ見せず、寄り道せず、自分のありのままの強み、才能に沿って突き進み今に至ってます。

(他人の芝を覗いていたら、ここまで到達しませんよね!)

 

来週はこのプロファイルテストの結果を踏まえてJさんミーティング。

さらにJさんのメカニックっぷりに磨きをかけるべく、自分もクリエイター(革新、アイディア、新機軸の才)の強み全開でサポートします!

ああ〜、楽しみ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from WDプロファイル

ウェルスダイナミクス メカニックの方必見!Amazon CEO、ジェフ・ベゾス氏の批判対処法!

メカニックの成功者! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクスは、自分と同じプロファイル(才能、強み、個性)のひとから学ぶ、というのが基本理念です。 今回はメカニックの成功者、Amazon CE…

ウェルスダイナミクスといえば、才能、強みのプロファイル?忘れちゃならないスペクトル!

スペクトルが柱! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 そう、ウェルスダイナミクスでイメージするのは、やっぱ才能、強み、個性を明らかにするプロファイル(タイプ、性質)かと。 でも、それ以上に重要なのは…社会的なレ…

やっぱり苦手にフォーカスしちゃダメ。巻き込まれちゃダメ。ウェルスダイナミクス、メカニックの方の例。

巻き込まれちゃダメです。 あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 先日個人コンサルティングを行ったWDメカニックのお客さまのケース。 メカニックは『他者の気持ちを汲んだりすることが苦手』です。 周囲に巻き込まれちゃ…

ウェルスダイナミクス、クリエイターの方の個人コンサル、才能、強み、個性を存分に活かしきるために。

強みのリミッター開放! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。好きなことって、 昨日はWDプロファイル、クリエイターの方の個人コンサルでした。 自分の強み、才能、個性を活かすために、自分自身と正対し、承認する必要が…

ウェルスダイナミクス個人セッション、メカニックプロファイルのお客さまをまさに『油の足されたマシーン』に!

油の足されたマシーン あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 今日はWDプロファイル、メカニックの方との個人セッションでした。 メカニックのエネルギー全開の方でしたが、このセッションで思いっきりチューニング、まさに…