やっぱり活躍しているひとは自分の強みに一直線!jMatsuzakiさんのウェルスダイナミクスプロファイルは『メカニック』!

in メカニック/WDプロファイル/クリエイター/ウェルスダイナミクス by

最初から分かってました笑。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

今日は、プロブロガー、そしてjMatsuzakiバンド率いる気鋭の風雲児、jMatsuzakiさんと話してきました。

タダの話じゃありません、ウェルスダイナミクスのカウンセリングです。

でですね、これ、実はカウンセリング前からJさんのプロファイル(タイプ)分かってたんですよね。

そう、やっぱり活躍しているひとは素直に強み、才能を体現しているので超分かりやすいんですよ。

Jさん、まんまメカニックでした。

以前からJさんとは親交があるので、その人となりは分かっていました。

で、そこからウェルス視点でJさんを見ると、もうど真ん中でメカニックなんですよ。

 

『…うん、Jさんメカニックだろうな。』

これは、多分、とかじゃなくて、確信でしたね。

だって、分かりやすい、もうまんまメカニックなんですもん。

 

ブロガーとして、またjMatsuzakiバンドでのアーティストとしての表現、言動、思考、考え方…。

もう一度いいますが、ど真ん中でメカニック。

 

でですね、やっぱそれぞれの分野で活躍してるひとって、ありのままの強み、才能にそって素直に、真っ直ぐ生きてます。

ストレートに。

 

メカニックの成功者、ジェフ・ベソス(Amazon)、マーク・ザッカーバーグ(Facebook)、ティム・クック(Apple)。

彼らはよそ見せず、寄り道せず、自分のありのままの強み、才能に沿って突き進み今に至ってます。

(他人の芝を覗いていたら、ここまで到達しませんよね!)

 

来週はこのプロファイルテストの結果を踏まえてJさんミーティング。

さらにJさんのメカニックっぷりに磨きをかけるべく、自分もクリエイター(革新、アイディア、新機軸の才)の強み全開でサポートします!

ああ〜、楽しみ!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from メカニック

ウェルスダイナミクス、メカニックプロファイルのロールモデル、ジェフ・ベゾス的思考が参考になります!

メカニックのお手本! 成功、結果を出す、目標を達成する…夢を叶える。 一番の近道は、ロールモデル、メンターの思考、選択、行動を手本とし、真似ることです。 ウェルスダイナミクスでは、自分と同じプロファイルをロールモデルとすることで、確実に成功へ歩を進めることが出来ます。 (自分と真…

夢、目標達成に知っておくべきウェルスダイナミクス!コンサルティングで悩みの解決に光明!

コンサル前には見えない景色が。 お客さまの悩みがはっきり、くっきり、浮き彫りに そして解決策が見えてきました。 その先に待っていたのは…今まで見えなかった未来のイメージ! 悩みの解決に光明が見えた。 今日はウェルスダイナミクス、メカニックプロファイル (改善、仕組み化、詳細視点に…

ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

今年最も大きな変化! ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線 『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』 今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。…

ウェルスダイナミクス メカニックの方必見!Amazon CEO、ジェフ・ベゾス氏の批判対処法!

メカニックの成功者! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクスは、自分と同じプロファイル(才能、強み、個性)のひとから学ぶ、というのが基本理念です。 今回はメカニックの成功者、Amazon CE…