風雲児jMatsuzakiが葛西に出現!来訪の理由は!?ウェルスダイナミクスの深淵を垣間見る!

in ウェルスダイナミクス/メカニック/好きを極める生き方 by

jMatsuzaki再び現る。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

やっぱり活躍しているひとは自分の強みに一直線!jMatsuzakiさんのウェルスダイナミクスプロファイルは『メカニック』! | トモ流

全開の出現から間もなく、再びjMatsuzakiが現れました。

今日の江戸川区は、気温が2~3度高く蒸し暑かったかもしれない。

それくらいの熱気、エネルギーを帯びたJが葛西に何しに?

そう、前回踏まえ、さらに踏み込み、ウェルスダイナミクスの深淵をのぞきに来たのでした。

“メカニック”としてのjMatsuzakiをさらに深める

前回のテスト結果を踏まえ、今日はもっと彼のプロファイル(強み、弱みタイプ)、メカニックの才能をさらに浮き彫りにするセッションを行ったのです。

 

メカニック(改善、システム構築、完了させることに長ける)の強みを活かし、弱みに関わらない。

そうすることにより、メカニックの持つ才能が余すところなく発揮される状況を作ります。

そのためのワークをこれから行っていきます。

 

このワークについては、メカニック、Jさんの為のオリジナル仕様。

これを進めていけば、自ずと理想のメカニック像にたどり着く設計です。

これ、1ヶ月、いや、1週間で変化を感じるはず。

そんなワクワクするような予感が今日のセッションでは感じられました。

 

前回よりさらにどっぷりとウェルスに首を突っ込み、深淵をのぞき込むような濃い一時。

こちらにとっても刺激を受け、学びも多い貴重な機会でした。

 

実際にワークを進めて、またJさんから変化、感想などレポートを聞いてみたいと思います。

なにより自分が楽しみ!

続報を待ちましょう!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

夢、目標達成に知っておくべきウェルスダイナミクス!コンサルティングで悩みの解決に光明!

コンサル前には見えない景色が。 お客さまの悩みがはっきり、くっきり、浮き彫りに そして解決策が見えてきました。 その先に待っていたのは…今まで見えなかった未来のイメージ! 悩みの解決に光明が見えた。 今日はウェルスダイナミクス、メカニックプロファイル (改善、仕組み化、詳細視点に…

今年の目標設定にはフューチャービジョン。2018の夢、そして理想の自分を詰め込む。

今年ももちろん書きます。 年始にやりたい今年の夢、目的、目標設定にはフューチャービジョンがおすすめ。燃え上がるモチベーション、やる気がググッと湧きでる方法! | トモ流 (書き方はこのブログ参照) 一年の理想、夢、そして未来をブレずに歩むための羅針盤… ん?地図とも言えるか。 そ…

ウェルスダイナミクス、クリエイターの生き様!来年始早々に新たな時ビジネスをクリエイトします。

まさにクリエイターの生き様! ウェルスダイナミクスのプロファイル(強み、才能、性質タイプ)、クリエイター(創造、革新、高速思考)の私ですが… その才能を活かして好きなことをやってます。 新たな事業をどんどんクリエイトしていく。 来年早々動きますよ! クリエイターかくあるべき。 リ…

ウェルスダイナミクスコンサルティングで年始からスタートダッシュ!年末に決意の申込み!

2018年開始早々、人生を変える! 年末に決意の申込みです! ご自身の性質を知り、強み、才能を生かし切るウェルスダイナミクス。 2018年、新たな人生の幕を切り開くために。 大げさでなく、本当に変えるきっかけとなるのです。 より深く自分を知り、突き抜けていくために。 年末、以前自…

ウェルスダイナミクスが2017年最も大きな変化をもたらしたきっかけ!

今年最も大きな変化! ウェルスダイナミクスのコンサルを受けた感想とその後の成長記録 | 空色の地平線 『私の中で2017年を通して最も変化をもたらしたきっかけになったといっても過言ではないです。』 今年7月にウェルスダイナミクスのコンサルティングを受けていただいたお客様の声です。…