風雲児jMatsuzakiが葛西に出現!来訪の理由は!?ウェルスダイナミクスの深淵を垣間見る!

in ウェルスダイナミクス/メカニック/好きを極める生き方 by

jMatsuzaki再び現る。

好きを追求して幸せになるウェルスダイナミクス、クリエイターのトモです。

やっぱり活躍しているひとは自分の強みに一直線!jMatsuzakiさんのウェルスダイナミクスプロファイルは『メカニック』! | トモ流

全開の出現から間もなく、再びjMatsuzakiが現れました。

今日の江戸川区は、気温が2~3度高く蒸し暑かったかもしれない。

それくらいの熱気、エネルギーを帯びたJが葛西に何しに?

そう、前回踏まえ、さらに踏み込み、ウェルスダイナミクスの深淵をのぞきに来たのでした。

“メカニック”としてのjMatsuzakiをさらに深める

前回のテスト結果を踏まえ、今日はもっと彼のプロファイル(強み、弱みタイプ)、メカニックの才能をさらに浮き彫りにするセッションを行ったのです。

 

メカニック(改善、システム構築、完了させることに長ける)の強みを活かし、弱みに関わらない。

そうすることにより、メカニックの持つ才能が余すところなく発揮される状況を作ります。

そのためのワークをこれから行っていきます。

 

このワークについては、メカニック、Jさんの為のオリジナル仕様。

これを進めていけば、自ずと理想のメカニック像にたどり着く設計です。

これ、1ヶ月、いや、1週間で変化を感じるはず。

そんなワクワクするような予感が今日のセッションでは感じられました。

 

前回よりさらにどっぷりとウェルスに首を突っ込み、深淵をのぞき込むような濃い一時。

こちらにとっても刺激を受け、学びも多い貴重な機会でした。

 

実際にワークを進めて、またJさんから変化、感想などレポートを聞いてみたいと思います。

なにより自分が楽しみ!

続報を待ちましょう!

 

好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。

あなたも一緒に、どうスか!?

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

必見、イーロン・マスク氏への助言。プロファイルはウェルスダイナミクス、クリエイター。

現場は任せる。 テスラのイーロン・マスク氏はWDクリエイター クリエイターはビジョン、イノベーション、発想に集中したい 現場の業務は適材に任せるべき より大きな影響を生み出すために、任せる あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナ…

ウェルスダイナミクス メカニックの方必見!Amazon CEO、ジェフ・ベゾス氏の批判対処法!

メカニックの成功者! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 ウェルスダイナミクスは、自分と同じプロファイル(才能、強み、個性)のひとから学ぶ、というのが基本理念です。 今回はメカニックの成功者、Amazon CE…

ウェルスダイナミクスといえば、才能、強みのプロファイル?忘れちゃならないスペクトル!

スペクトルが柱! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 そう、ウェルスダイナミクスでイメージするのは、やっぱ才能、強み、個性を明らかにするプロファイル(タイプ、性質)かと。 でも、それ以上に重要なのは…社会的なレ…

やっぱり苦手にフォーカスしちゃダメ。巻き込まれちゃダメ。ウェルスダイナミクス、メカニックの方の例。

巻き込まれちゃダメです。 あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。 先日個人コンサルティングを行ったWDメカニックのお客さまのケース。 メカニックは『他者の気持ちを汲んだりすることが苦手』です。 周囲に巻き込まれちゃ…

ウェルスダイナミクス、クリエイターの方の個人コンサル、才能、強み、個性を存分に活かしきるために。

強みのリミッター開放! あなたの才能、強みを発見、その個性を活かしきるウェルスダイナミクス。シニアプラクティショナーのトモです。好きなことって、 昨日はWDプロファイル、クリエイターの方の個人コンサルでした。 自分の強み、才能、個性を活かすために、自分自身と正対し、承認する必要が…