ウェルスダイナミクス=共栄、一言で表すと最新版。

in ウェルスダイナミクス by

これが最新の表現。

(共存)共栄に役立つもの、という表現です。

共に栄える、これ、富の方程式ですね。

これは自分の内的価値の目的にも組み込まれています。

 

いつも平易な表現がないか追求しているんです。

一つ前は『富の方程式を成り立たせるための原理原則』だったんですが、今回のはもうちょっと分かりやすくなったんじゃないかと思ってます。

みなさんのウェルスダイナミクス観はどうですかね?

源流は一つですが、プロファイルによってもフィットする表現は変わってきます。
求めるものが違うので。

 

自分は

豊かになる

そして今回の

共栄に役立つ

これが最新の表現です。

 

ちなみに、ウェルスダイナミクスで重視していることは、『流れを読む』ことです。

自分のコンサルティング、講座受講している方は分かると思います。

いつも流れ、流れ言ってますね笑。

『自分のやりたい事をするために命を使わなきゃあ人生の意味がない。』 人生を味わい尽くすために。 趣味=仕事、仕事=趣味。趣味も仕事も区別なし、好きなことを好きなだけやって生きてます。 好きなことって、好きなだけやってもイイんだぜ。一歩前に踏み出せないあなたも一緒に、どうスか!? ➡GO PROFILEGO HOME

Latest from ウェルスダイナミクス

ウェルスダイナミクスのプロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるものではない。

ウェルスダイナミクスプロファイルの価値の本質。 プロファイルは「違い」を知るもの、 決して「優劣」をつけるためのものではない。 自分の力の出やすいパターン、守備範囲、そして出番がが分かるだけです。 強み、弱みという表現から「優劣」に導かれてしまいがちですが、「違い」を知り「共創」…

人生の流れに乗るライフフロー講座、早くも2回目開幕!

ライフフロー2nd、早くも開幕! 先週土曜の興奮冷めやらぬ中、次回決定です。 ウェルスダイナミクス、そしてヒプノセラピーによるメンタル面からのサポートが大きな価値を生み出しました。 また参加者の方の声もお伝えしますが、シンプルかつ非常に濃い内容でご満足いただいてます。 人生を『と…

講座は皆で作る。主催者、参加者一体で生まれる想定外の価値。 9月29日ライフフロー講座

主催者、参加者一体、皆で作り上げられた素晴らしい価値。 9月29日(土)のライフフロー講座です。 ウェルスダイナミクスをベースによりシンプル、洗練し、再現性を高めました。 また、大きな価値はヒプノセラピーによる誘導。 これにより自己価値(内的価値)の棚卸しがスムースに、また講座で…

ウェルスダイナミクスの真の価値を受け取るために必要なこと

その為にコンサルティングを受ける。 プロファイル、スペクトルテストを受ける価値は大きい。 だけれど、それを主観中心、また、誤解なく読み解くにはやはり熟練のガイドが必要。 受け取った価値を余すところなく使いこなす指針を示します。   良くあるのが、テストのレポートを読んで課題が多く…